Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments


先日はじめてスカイツリーへ行って来ました。
かなりのお上りさん状態です。(^^ゞ
下町はもう数年ぶりでした。
とにかくすごい人出でした。
展望台へ上がるのも整理券と待ち時間がすごくて
また出直したいと思いました。しかし途中まででも2000円とは高い!
更に上へは3500円?
カフェも食事するところもおみやげやさんも
すべて大渋滞でした。(^^ゞ
でも、まあほんとうに高いです。
見上げていると首が痛くなりました。

サンダーバードカフェっていうのがあるんですねぇ。
カフェには入らなかったのでサンダーバード人形は撮れませんでした。

10年ぶり?くらいのカラオケ
iPhone通じないんですね。

最後にお友達の赤ちゃんです。
生後10ヶ月の女の子。
私になついてくれて、とってもいい子ちゃんでした。(^^)

久しぶりの友人とも会えてよい1日でした。

最後に遠くてお会いできないオーナー様へ
はじめまして。伊沢です。
こんな顔しています。(^^ゞ
遠いオーナー様とも信頼関係を築けたらと思っています。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

オーナー様募集中です

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)