Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨日の土曜日ですが、無事デュークくんが卒業致しました!
新しいお名前はミルクくんです。
まあ、なんて乙女チックなお名前なんでしょう!
先住ねこのアメショちゃんがクッキーくんなので、
クッキー&ミルクにしたかったのだそうです。
ん〜おいしそうな組み合わせでいいですね。(^^♪

最後のママのおっぱいです。

兄弟で遊ぶのも最後ですね。

お姉ちゃんに抱っこされて

べスティママとのお別れ

オーナー様よりもう先住ねこちゃんと仲良くなってしまったと
お知らせをいただきました。
あまりの早さにびっくりでしたが、
先住ねこちゃんもホテルのお客様で
よく知っていましたので、安心致しました。
どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

寂しくなっちゃいましたね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)