Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

今年ももうすぐ終わりですね。
たくさんのオーナー様との出会いと御縁があり
sweetpixyも3年目に入りました。
みなさまにかけがえのない伴侶ラグちゃんとの
架け橋をすることができて嬉しく思うとともに、
大事に育ててくださり感謝の気持でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。

来年もピクシー&クリストファー
エリザベス、ティファニーとともに
仲良く楽しく過ごしていけたらと思っています。

クリストファー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
みなさま良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
親元のキャテリーのあおば様お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)