Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

sweetpixyの第一号の子です。
なんとピクシーの始めての子は一人っ子だったのです。
初めての子ということもあり、みんなの愛を一心に受けて育ちました。
2010.7.23生まれなので今年で2歳が過ぎました!
長男のもんどくんはすくすくと成長しまして、
現在6.5キロとビッグで立派なラグちゃんに変身しました!
それはもうオーナー様に愛されて愛されて、
愛にうもれているもんどくんなのです。
今日と明日の2回に分けてご覧下さいね!

真剣な眼差しです
20121227 (3)
口元がかわいいですね
20121227 (2)
たっちも上手!
20121227 (1)

 

 

オーナー様のお手入れはそれはそれは見事です。
いつもフワフワにシャンプーされています。
もんどくんはフワフワ王子様ですね。(^^)

そんな王子様のブログはこちらから
 

明日もお楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)