Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨年6月生まれのミリィちゃんから
これまたたくさんお写真が届きましたので、
2回に分けてご案内させていただきますね。
ミリィちゃん昨日が避妊手術でした。
今日はゆっくりお家で静養しているところでしょう。

おもちゃのしゃかしゃくブンブンですね。
IMG_3981

この間の雪ですね。
ミリィちゃんもさぞびっくりしたことでしょう。
IMG_4272
お腹の模様がハートマークに見えますね。(^O^)
IMG_4538
ぐっすりとおねんね中
IMG_5534

 

ミリィちゃんとの生活をまだお若いオーナーさんは
とっても楽しまれているようです。
まさに幸せを運ぶ天使ですね。
オーナー様大変にありがとうございました!

 

 

 

 

 
明日もかわいいミリィちゃんですよ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)