Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

先日避妊手術を終えたステラちゃんから
超かわいいお写真が届きました!
なんともママに似てきましたねぇ。
ママはピクシーですが、いいところを
もらったような美しいラグちゃんになっていました。
お目目クリクリさん!
DSC00405 (1)
悩殺ポーズですね
DSC00412 (1)
カラーもだいぶはっきりくっきりしてきました
DSC00469 (1)
籐製のにゃんころもすてきですね
お得意なお顔かな?
DSC00494 (1)

 
オーナー様はステラちゃんのために
一眼を購入されたくらいですから
被写体がかわいすぎて腕も上がりますね。(^^)
またかわいい写真をお待ちしています!
大切に育ててくださってうれしいです。
大変にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ステラちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)