Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

見学にいらしてくださったお客様は
ご存知かと思いますが、sweetpixyはホテルを併設しています。

そんな当ホテルにお久しぶりのゲストが!
昨年7/10生まれのミルクくんです。
幼名はデュークくんでした。
ダニエル夏生くんと、デビッドくんと兄弟ですね。
オーナー様ご一家が春休みの帰省のためにちょっとお留守番です。

とってもしっかりとした、イケメンくんに育っています!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴロンゴロんしています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お手手がパー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くんくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴロンパー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お兄ちゃんのアメショのクッキーくんです
とーってもいいお兄ちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来週にはシャンプー予定です。

いい子にできるかな?

 

 

こちらは多摩センの花壇です。
お花がきれいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ふたりにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)