Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

今日はかわいいふたりの記念写真ですよ!
目を細めちゃうくらい笑顔になっちゃうこと間違いなし!

エマちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エリオットくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

来週25日よりこの子たちにオーナー様を募集します。
子ねこのお引き渡しは6/5以降になります。
ご希望の方がいらっしゃいましたらお声をおかけくださいませ。
HPのお引き渡しについてをお読みの上
メールを送信下さいませ。

現在おひとりのオーナー様が検討くださっていますので、
1頭のみの募集になると思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

かわいいふたりにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)