Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

出産と卒業

重なるときは重なりますね。(^^ゞ

今日の夜中から出産が始まりました。
3時40分と4時5分でした。
今回は2頭で終了でした。
母子ともに健康です。
ベビニャンは120gと110gとちょうどいい体重でした。

すっかり落ち着いているピクシーママ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだねずみちゃん?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お名前もこれから決めないとですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして出産を見届け、慌ただしく出発しました。
デビッドくん羽田のカウンターです。さようならデビッドくん。
たくさんの愛をありがとう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北海道でもその天真爛漫な性格でオーナー様ご夫婦の
癒しの存在になってね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
オーナー様どうぞ、デビッドくんを宜しくお願いします!
たくさんの愛情で包んであげてくださいね。
 

 

 

 

ピクシーお疲れ様でした。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)