Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨日の大和くんです。
sweetpixy卒業の前日はたくさんママに甘えていました。

いつも卒業の時は寂しいですね。

こちらは今朝の動画です。
妹のエマちゃんと遊ぶのもこれが最後です。

 

お店を出るところ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車の中でもいい子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羽田の貨物カウンターで
哀愁ただよう背中?(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

大和くんは4時過ぎ無事鹿児島に到着しました!
安心しました。幸せになってね!
オーナー様どうぞ大和君を末永くかわいがってあげて下さいね。
 

 

さてさて、こちらベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事出産しました!
なんと1頭でした。
一人っ子になってしまいました。(^^ゞ
母子ともに健康なのでよしとしましょうかね。

 

 

 

 

 
今回も空輸と出産が同じタイミングになりました。
不思議続きですね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)