Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

鹿児島へお婿入りした大和くん。
とっても元気にしているようで、
かわいいお写真をいただきました!

これは外国製のにゃんもっくすごい豪華ですね
image大和1
まだ小さいから一番下ね(^^ゞ
image大和1拡大
このおもちゃに夢中のようですね
大和2
最後はたまねこ特性にゃんもっくですね
しっかり乗ってくれているようです
写真の加工もかわゆいですね!
大和加工

 

 
オーナー様お忙しいところ大変にありがとうございました!
Face Bookでのかわいい姿も拝見できうれしいです。
大和君をたくさんたくさんかわいがってあげてくださいね♪

 

 

 

とっても愛されている大和くんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)