Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

北海道のデビッドくんからかわいいお写真が届きました!
オーナー様の奥様の心の支えになっているそうです。
それほど深く愛されてデビッドくんはなんて幸せなラグちゃんでしょう。
デビくんはダニエル夏生くんとミルクくんと兄弟です
image0801

ニャンモック大好き!
image0803

がおお!
image0802

もちろんラファンでシャンプー!
image0804

トンネルも居心地よさそうですね
image0805

おねむ中
image0806

ドアップだってイケメンだから大丈夫!
image0807

おやすみなさい
image0808

 

オーナー様大変にありがとうございました。
とってもかわいがってくださりありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

デビくんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)