Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨年の6月生まれのジェイクくん(幼名シーザー)から
かっこいいお写真が届きました!
いやあ立派になりすぎてびっくりです!

ひっくり返ってますね
ラグちゃんはよくしますね♪
IMG_1586
体重も6.5kgとおおきくなりましたね
IMG_1612
イケメンくんです!
IMG_1625
オーナー様のお手入れがいきとどいていますね
IMG_1629

 

 

ジェイクくんは獣医さんのところでも堂々としていて
大物と言われてしまうそうです。さすがですね。!(^^)!
おおらかなラグちゃんの性格がよくでていますね。
とってもきれいに仕上げていらしてすばらしいです。
オーナー様大変にありがとうございました!

 

 

 

ジェイクくんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)