Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

アリスちゃん(幼名フローラ)からとーってもかわゆい
お便りが来ました!
もう、可愛すぎてニヤニヤしちゃうママなのでした。(^O^)

当キャテリーの手作りにゃんもっく!
DSC02506
おてんばちゃんですね
DSC02582
新しいつめとぎももう小さい?
DSC02736

 

 

オーナー様のメールを一部抜粋させていただきますね。

「アリスは相変わらず家族の誰にでもぐるぐる言いながら寄り添ってくれ、
爪はちゃんと爪とぎでバリバリできるしトイレもとっても上手にできるし、
「お利口さんすぎる!」「可愛すぎる!!」と一家総出でメロメロです
あと、ニャンモック本当に大好きで、一緒にゲットさせていただいて良かったです!
到着直後は予め用意してあった市販のベッド(かまくら型と通常のものと2種類)をケージに入れていましたが
それには全く入ってくれずトイレで休憩しており眠りも浅い様子だったのですが、
ニャンモック設置後は自分から飛び乗ってぐっすり眠っています。
アリスの乗っかったニャンモックがもぞもぞ動いているのを見るだけでこちらも幸せになります。」

 

 

以上抜粋でした。
オーナー様の目がたれちゃってるのが
手に取るようにわかります。
ほんとうにかわいいお便りをありがとうございました!
あこがれのラグドールとの生活が幸せいっぱいになりますように!

 

 

 

 

 

 

アリスちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)