Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

神戸へお嫁に行ったアロマちゃんから
とーーーってもかわいいお写真が届きました!
もうほんとうにいい子にすくすくと成長しています。
オーナー様の溺愛ぶりもすごいです!
美人ちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すばらしい瞳です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
遊びも大好き!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カラーも楽しみですね
704268860309
ママのそばがお気に入り!
704268669682

 

 

 

それでは恒例のオーナー様のメール紹介です!

「アロマはすくすく大きくなり、3キロ超えました。
おなかの上でお昼寝されるとちょっと重たくなってきました笑
とっても甘えん坊さんで出かける前は足にしがみついてにゃあにゃあ
パソコンやテレビ、本などに夢中になると足をかじかじにゃあにゃあ
ひざや腕を肉球でちょんちょん、そばでころころ転がって構ってアピールします。
かわいすぎて甘やかしたくなりますが、かみ癖はなくすべく試行錯誤しながら
毎日すごしています。(だめ!はわかるみたいです)」

 

 

はい、オーナー様の溺愛ぶりがわかっていただけましたでしょうか?
アロマちゃんはまさにお名前のとおりの癒しのラグちゃんになってますね。

 

 

 

 

アロマちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)