Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

姉妹の最後の卒業生フランちゃんが
大阪へ行ってそろそろ2週間です。
相変わらず寂しい毎日ですが
フランちゃんのかわいい姿を見て癒されています。

袋大好き!
ふらん1
ポーズが決まってますね!
ふらん2
もう、すっかり馴染んでるようです
ふらん3
ぐるぐるも最強なようです、よかった!
ふらん4
少しおでこの色が出てきたかな?
ふらん5

 

 

なんと!オーナー様はフランちゃんの乳歯を発見しました!
さすがですね、なかなか気づかないことが多いですからね。
そろそろみんな永久歯に生え変わる頃ですね。
ちっさくて珊瑚のカケラみたいなので
掃除機で吸ってしまいそうですが
フードの周りあたりがポイントです。
見つけたらぜひ記念にとっておいてみてください!

 

 

 

 

 

フランちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)