Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨年の7月生まれのミルクくんです。
1歳と4ヶ月になりました!
かわいいハロウィンを楽しんだようですヨ。

おねえちゃんの背中が大好きです!
毎日学校から帰るとおんぶしてもらうのが日課だそうです。(^O^)
P1030347
たくさんのキャンディに囲まれてお兄ちゃんのクッキーくんと
P1030319
とってもかっこいい顔立ちになってきましたね!
P1030291

 

ミルクくんのオーナー様は実はご近所なのです。
一番sweetpixyに近いオーナー様なのです。
そしていつもいろいろ気にかけてくださいます。
いつもありがとうございます。
かわいい写真をありがとうございました!

 

 

 

 

 

ミルクくんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)