Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2013年11月25日 の記事

6月生まれの3姉妹はもうどの子も
ほんとうにかわいいです。
さて今日はアリスちゃんからお便りです!
はりきって行ってみましょう!

ママといつもいっしょがいいみたいですね
パソコン大好きっ子ちゃんのようです。
DSC02970
なんとアリスちゃん宝塚のようです!
DSC03360
やっぱりまだまだおこちゃまですね。(^_^;)
DSC030761

 
とってもおしゃべりになったアリスちゃん、
だいぶ自己主張できるようになってきたようです。(^O^)
爪切りや目やに、耳掃除等のケアはお利口にさせてくれるとのこと
とっても手のかからないいい子ちゃんですね!
夜は一緒に寝んねもできるようになったそうです。
そろそろはじめてのシャンプーもチャレンジ予定の
オーナー様、大変にありがとうございました!
アリスちゃんの美しい瞳に感謝します!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村