Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2012.6.3生まれのステラちゃんからすてきなお便りが!
(幼名はキャメロンちゃん)
にゃんと!
カミンの2014カレンダーに応募したところ、
『こねこめくり』に採用されたとのこと!
すごいですねぇ。
カレンダーとパチリ!
すてら1
5キロになりました!
すてら2
あららソファにつめとぎしちゃいましたか
すてら3
ママの腕前もなかなかお上手!
すてら4

 

 

 

最高のモデルとおっしゃるオーナー様
ほんとうにそのとおりな子になりましたね!
ステラちゃんのママもなかなかの親バカさんですね。(^O^)
当キャテリーの女の子でも一番大きいかもです。
ショーキャットにもなれそうなボディですね。
オーナー様素敵なお知らせありがとうございました!

 

 
※注意

last update 2013/12/13

お客様へ

株式会社カミンは昭和60年の創業以来、皆様にご愛顧頂いてまいりましたが、
諸般の事情により12月3日を持ちまして業務を終了する運びとなりました。
突然のお知らせとなってしまいまして、猫めくり・犬めくりを始めとする
カミンカレンダーシリーズをご愛用いただいていたお客さまには、
大変ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
2015年カレンダーの写真募集で、すでにご応募をいただいております写真と個人情報につきましては、
弊社代表が責任を持って厳重に管理致します。
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ステラちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)