Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨年の6月3日生まれのジェイクくんです。
なんと1年半で6.8キロになりました!
お兄ちゃんたちを追い越してしまったそうです。
そんなジェイクくんのかわいい写真をご覧下さい!

 

キャットタワーのニャンモックにお手手を使って器用にくるんと収まるそうです。
IMG_1731
ジェイクくんすごいポーズです!
IMG_1749
ふわふわ王子様ですね
IMG_1751
いいお顔になりました!
IMG_1695

 

 

オーナー様はジェイクくんのほかに
ノルウェイジャンの男の子も2頭飼育していらっしゃいます。
お手入れの大変さは並大抵ではないと思います。
でも、ほんとうにみんなを愛していらっしゃるので
時間を割くことも厭わないですばらしいですね。
頭が下がります。
定期的なお知らせもほんとうにうれしいです。
キャテリーの励みにもなります。
ほんとうにありがとうございます!

 

 

 

 

 

ジェイクくんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)