Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2013.6.11生まれのアリスちゃん。
幼名はフローラちゃんでした。
生後6ヶ月で発情を迎えまして
ちょっと早めでしたが避妊手術を行ったそうです。
アリスちゃんがんばったね!

箱入り娘?
ありす1
シャカシャカブンブン大好き!
ありす2
まあ、のんびりしてますね(^_^;)
ありす3

 

オーナー様は手術のときはとても心配されていましたが
意外とアリスちゃんが元気で安心したようです。
抜歯も済んでよかったよかった!
乳歯もゲットしたようでさすがですね。

かわいくて写真を撮りすぎてカメラを向けるとしょっぱい顔?に
なるアリスちゃんだそうですが愛されてるからこそですね。(^_^;)
そしてアリスちゃんとの生活は大変なことや悪いことは一つもなくて、
思ってたより素晴らしいことしかない!
こんな可愛い子が側にいてくれるなんて夢じゃないのか、
毎日毎日本当に幸せを噛みしめている
とおっしゃるオーナー様、すばらしいですね。
愛情豊かなオーナー様かわいいおたよりをありがとうございました!

 

 

 

 

 

アリスちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)