Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

大阪へ行ったフランちゃん(2013.6.11生まれ)も
アリスちゃんに続いて避妊手術が無事終わりました。

お顔の色がだいぶ出てきましたね
ほっぺのクリームがチークみたいで、
お化粧したようにかわいいですね!
__ 1
ペロペロとなめてくる甘えん坊さんになったみたいです
__ 2
おやすみタイムですね
__ 3
にゃんともかわいい衣装ですね。(^_^;)
__ 4

体重も2.8とすくすく成長中!
オーナー様はフランちゃんのことを
ペロリストと呼んでいらっしゃいました。
とってもユニークですね。
ベッドを占領されてもなおかわいいフランちゃんでした!
オーナー様かわいい写真を大変にありがとうございました!

 
トーティポイントの子でほっぺにクリームがでる子は珍しいかもです
だいたいがお耳のところなのですが。
パパのクリームがお顔に入ってラッキーカラーですね!
フランちゃんはお顔の色があまりでていなかっただけに
新鮮でびっくでした!
 

 

 

 

フランちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)