Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨年6月生まれの3姉妹のアロマちゃん(幼名フィオナちゃん)が
無事避妊手術を終えられました。
3姉妹の中では最後になりましたね。
神戸のオーナー様と仲良く暮らしています。
お迎えに行ったときは泣きすぎて声がかすれていたそうです。
優しいママは涙が出そうになったそうです。
子を思う親と同じですね。わかります。
 

 

箱入り娘ならぬかご入り娘?
S__933901
エリカラと♡マークがかわいいですね。
S__933906
すっかりリラックス?
S__933911
ロフトからママを見下ろしている?
S__933916

 

アロマちゃんはお水大好きっ子でシャンプーも大好き!
おとなしくいい子でゴロゴロいっちゃうくらい?
ドライヤーも嫌がらないそうです。
なんともいい子すぎです!(^O^)
夜は胸の上で寝てくれる甘えんぼさんで、
仕事で疲れた時はオーナー様の頭をぽんぽんしてくれる優しい子だそうです。
アロマちゃんとは運命の出会いだったのですね。
オーナー様ありがとうございました!
 

 

キャテリーをしていていつも思うのが
オーナー様たちを選んでいるのは逆に
ラグちゃんたちのほうではないかと
思っってしまいます。

この人なら私(ぼく)暮らしてもいい!
みたいにラグちゃんたちの感が働いて
それにオーナー様たちが引き寄せられて
いるような?そんな錯覚をすることが多いですね。
これが不思議な縁ということなのでしょうか。

 

 

アロマちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)