Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

昨日の12日にトローネくんがsweetpixyを卒業しました♪
オーナー様がステキな写真を撮ってくださったので
紹介させていただきますね。

パパとおわかれのごあいさつ?
DSC_0015
ママにもありがとうのごあいさつでチュッ♪
DSC_0008_
トローネくんいい子でね
DSC_0040
ピクシーママの最後の子どもとなりましたトローネくん
ママの愛情をたっぷり受けて卒業しました。
ピクシーはそれはそれはいいママでした
引退はとても残念なのですがこれからは乳母さんとして
若いママたちのお手本となることでしょう。
ピクシーお疲れ様でした。
そして天使トローネくんが新しいご家族の元
愛を運ぶことでしょう。
これからとてもすてきな物語が始まりますね。
オーナー様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ブログ村の順位がだいぶ上がってきました!
ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)