Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

Sweetpixyの第一期生のもんどくんです。
2010.7生まれですので4歳半になりました!
彼の成長がキャテリーの歴史になります。
今年は1年間を月別にご紹介させていただきます!

1月肥満細胞腫の手術をして初めてのカラー生活でしたね
1月
2月家族写真ではいポーズ!(もんどくんファミリーまたはもんどくんセットお上手ですね)
2月
3月お風呂、元気に怒ってますね
3月
4月覗いてます?
4月
5月きれいな薔薇とツーショット?
5月
6月遊び倒してほてほて
6月

 

本日は前半6か月分でした
明日は後半6か月のご紹介をさせてくださいね。

 

もんどくんのオーナー様はこの4年間
ブログを毎日更新していらっしゃいます。
すごい記録ですね。
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
もんちゃんのブログはこちらから。

 

もんちゃんにポチ!

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)