Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

本日ケントくんが卒業しました!
千葉県からご夫婦でお迎えにいらしてくださいました。
ノルとマンチカンの先住ちゃんもいらっしゃるとっても
にぎやかなご家庭です。
ケントくん寂しくなる暇なんてないくらいですね♪
ご主人に抱っこされて。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とってもイケメンくんなケントくんの将来が楽しみですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ベスティママもさよならを
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
幸せにね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーナー様愛を運ぶ天使をどうぞよろしくお願い致します。
お兄ちゃんたちに負けないくらいに
愛される子になると思います。
どうぞ末永く幸せにしてあげてくださいませ♪

 

ポポキオハナプロジェクト終了までカウントダウンあと3日です!
3dcbdf382c7626e153b69272b7540d07d74892a3

純血種も雑種も同じねこです。
ねこが好きな方であれば支援いただく資格があります!
今回のプロジェクトはねこのためなら
自分のことは我慢してでも助けてしまう人のためにあります。
純血も雑種もどちらも大事なねこかわいいねこたちです。
どうぞその手を少しだけ伸ばしてください。
その差し出した手がねこたちのためにつながり
今後広がっていくのです。
今回のプロジェクトは始まりにすぎません。
これからねこたちのために尽くしてゆくものになるでしょう。
あなたのその一歩が必要です。
私を信じてポポキオハナをいっしょに作っていきましょう!
現在64%まで来ました!

あと23万6千円足りません!

 

残り3日のクラウドファンディングです!!
プロジェクトはねこをペットショップへ販売しない
キャテリーの集合サイトを作りたいです。


こちら
よりぜひプロジェクトをご覧ください。
あともう少しです!
よろしくお願い致します。

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2
ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)