Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

新しい子ねこ用おもちゃを買ってきました♪
遊ぶ姿はとってもかわいいです。

 

おもちゃにテシテシしているのがレイナちゃんで、
途中左からくる子がレディちゃん。
最後のぺろぺろしている子がライアンくんです。
ずーっと奥にいるのがリリーちゃんです。

 

 

見学が28.29.2.5と入っています。
みなさまとご縁がありますように。

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)