Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

ゆうべみんなしてきょとんとした顔していました。
寝起きでぼけっとしていたようですね~
ふたりおそろいみたいです。
左ピーターくん、右プリシラちゃん

パトリックくん
一番ごはんをよく食べて一回り大きいです

 

 

昨日の動画です
ママのしっぽにじゃれているのはプリシラちゃん
お水を飲んでいるのはパトリックくんです
お水にむせているところもこねこらしいです。
あちこと動き回っているのがピーターくんです(^_-)-☆

 

やわらかいフードからベビニャン用のカリカリも
食べられるようになりました。
噛む力も強くなってきましたね~
頼もしいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

コメントを残す