Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

昨日に引き続き2012.6.3生まれのみんなのおめでとうです!
ジェイクくんは3姉弟のなかで唯一の男の子でした。
ピクシーママの子供たちです。
りりしいお顔です♪

なんと初めてのライオンカットに挑戦されたようです。
カットの仕方がまさにライオン!
顔のまわりのたてがみとしっぽを残してお見事ですね。

7キロキープとはすばらしいですね!
ますます甘えん坊さんになっているそうです。
おにいちゃんたちとも仲良しのようでほんとうによかったです。

 

オーナー様はたまねこのブログもご覧くださっていて
遠いところから応援いただきました。
ありがとうございました!

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

コメントを残す