Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

昨日はアロマちゃん、アリスちゃん、フランちゃんのお誕生日でした。
みんな無事4歳を迎えることができました!
しかも3姉妹はとっても美人さんなのです。
ママのエリザベスの倍くらいきれいです。(*^^)v

フランちゃん♪
えりまきのゴージャスさがすばらしいですね~
幼名はフランソワーズちゃんでした。
いつもフラペチーノと呼んでまして、
そのたびにかわいい声でお返事してくれたのです。
今では懐かしい思い出ですね~

かわいいプレートですね

こちらはアリスちゃん
ちびっこのときに熱を出しました。
ほんとうに心配しました。
獣医さんに通って看病した忘れられない思い出です。
でもこんなに成長してくれ涙出そうになります。

この美しいお目目!

最後はアロマちゃん
アロマちゃんが一番初めに卒業しました。
いつもおりこうさんで聞き分けのいい手のかからない子でした。
とってもサラサラヘア美しいですね

 

3姉妹が4歳を迎えられてすばらしいラグちゃんに成長してくれて
ほんとうにうれしいです!
オーナーの皆様うれしいお知らせをありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

6月は3.11.12.26とお誕生日が続くのです。
にぎやかな月なのです~

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

コメントを残す