Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

碧海くん、ハニーくん、シフォンちゃん、ロージーちゃんのお誕生日です。
みんな1歳おめでとうございました!
オーナーのみなさまから続々とLINEでお写真が届きました!

ロージーちゃん4.4キロまで大きくなりました♪
ポットラグちゃん♡

お友達もお祝い?

このシンメトリーがめちゃかわいいです!

手作りにゃんもっくいい場所にありますね!

こちらはシフォンちゃんです
先住ペルシャちゃんと仲良くツーショッット♪
食欲旺盛な大物ぶりです。

ぷっくりしてきましたね

あるあるですね~(*^^)v

 

こちらはハニーくん
イケメンくんになってきましたね。

なかなか見事な5.4キロ!

まだまだ成長中(*^^)v

 

 

最後は碧海くんです
兄弟のように仲良しですね。
このなすがままの碧海くん最高です!(^_-)-☆


 
にゃんと、1歳で6.4KGだそうです
ちょっとびっくりしました

かなりの大物ですね
Sweetpixyで最大級になるかもしれませんね~

オーナー様からのお便りがなによりうれしいです!
みんなすくすくと成長してたのもしいですね。
大変にありがとうございました!

 

 

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

コメントを残す