Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

かわいく成長してきました!
毎日がお世話であわただしいですが
一時の幸せな時間でもあります。

IMG_7158[1]

体重も600g近くになってきました
IMG_7139[1]
このお顔!まったりかわゆいですね~
IMG_7157[1]

はじめてのねずみのおもちゃです。

まったりこねこたち

 

 

今回は男の子たち2頭のオーナー様を募集します。
見学が必須になりますので東京都多摩市へお越しくださる方が
条件のひとつになっています。
ぽわぽわラグドちゃんと暮らしてみたい方は
メールにてお知らせくださいませ。
お名前、ご住所、ねこ飼育歴などをお知らせくださいますよう
お願いしたいます。
 

 
 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 

コメントを残す