Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

エリザベスの最後の子供たちです。
みなブルートーティポイントバイカラーです。
2017.11.19生まれ

まずはローズちゃん
とっても遊び好きなおてんば娘

まだ全体的にブルーはでていません

アップもきれい♪

こちらはラニアちゃん

おおらかな子です

抱っこも平気です

ラストはルビーちゃん
鼻黒がミスカラーです(エリザベスの子では初かな?)
抱っこ好きで一番懐こいのですがちょっとお笑い担当?
このように顔出してはひっこめしています。
基本自分で取れるので大丈夫なんですが
泣きながら取ってます~(≧◇≦)
何度もやるところがお笑い系ですね~


3にゃんずとももっともっとかわいいのですが
写真だとなかなか表せなくて残念です。
3倍ましくらいにかわいいと思ってくださいませ♪(^_-)-☆

 

 

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)