Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

卒業生のジェイク君が8歳のお誕生日を迎えました。
2012年6.3生まれの彼はノルのお兄ちゃんたちに囲まれてすくすくと成長しました。
毎年オーナー様からのお便りが楽しみなのです。


豪華なケーキですね~
おいしそうです♪

どことなくママのピクシーちゃんに似てるかな?

立派なラグちゃんです!

 

 

ジェイクくんのオーナー様少し離れたところから
いつも応援のメッセージいただきありがとうございます。
毎年のお誕生日記念日とオーナー様のお誕生日が重なって
ほんとうに忘れることなく感謝しております。
ジェイクくんの幸せがオーナー様ご家族の幸せですね♪

 
追伸:オーナー様の新しいメールアドレスに送信ができずに戻ってきてしまいました。
もう一度送っていただければ幸いです
 

 

 

本日もらぐちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)