Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

ゆずくん、ふくちゃん、ノアくん、ペルルちゃん3歳おめでとうございました!
みな2007年生まれです。

新潟に住むふくちゃんブルートーティです 2階のベランダで夏はカエル、秋は赤トンボ、冬は落ち葉を捕まえてきて 見せにくるのに忙しいふくちゃんだそうです。 とっても愛らしい女の子になりましたね♪


こちらはノアくんブルーバイです。 新しい爪とぎのプレゼントが気に入ってくれたようです♪

新しい物好きで毎日可愛いというオーナー様、うれしいコメントですね

 

こちらはペルルちゃんです。 ふわふわのブルートーティポイントです。

ほんとうに美しい女の子になりましたね♪ 

同じママこなつちゃんから生まれた兄弟でもまったく違うのがおもしろいですね~  

 

本日もらぐちゃんポチをよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)