Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

オーナーの皆様からかわいいクリスマス写真が届きました。 
ブルーバイのミルクちゃん お鼻の上のクリームがポチっといてるところがかわいいですね♪
ほんのひとなめのクリスマスですね

こちらブルートーティのフォルテちゃん

クリスマスキャンドルがめずらしいのでしょうね

いたずらっこですね♪

ラストはブルーバイのかいとくんです。
なかなか素敵なポージングですこと♪

セクシーポーズのかいとくん

 

ブルーバイのスノウくんからもかわゆいお写真が!

イケメンにゃん♪

オーナーの皆様ありがとうございました!

 

 

明日で卒業のエリザベスちゃん

シャンプーしてふわふわに♪

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)