Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2014年2月7日雪の降るとても寒い日でした。
トローネくんは一人っ子として生まれました。
ピクシーママの愛情を独り占めした子供時代でしたね。
もう7歳になるんですね。早すぎます~( ;∀;)
そんなトローネくんの近況報告をいただきました!
覗いてますね~かわいい!

お手入れもばっちりですね

おもしろい!

トローネ君素晴らしい体格です

 

トローネくんのオーナー様大変にありがとうございました!
立派に成長していてうれしいです。
来年もよろしくお願いいたします。

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)