Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

ウォルトくんが卒業してそろそろ1ヶ月になろうとしています。

このような光景を早くも見れるとは夢にも思っていませんでした。

ウォルトくんの方からわんちゃんのところへ行くようです

そしてわんちゃんも受け入れてくれたようです。

うちのキャテリーのオーナー様にはわんちゃんを飼っているところは ほとんどないと記憶しています。
たまにうさぎやテグーなどのエキゾチックアニマルはいますが 意外とわんこはいませんでしたので、
ラグちゃんとわんことの暮らしは想像もつきませんでした。
しかしそんな心配はよそにふたりの意気はぴったりだったようです。
ラグちゃんの天真爛漫な性格と適応能力の高さからでしょうか?
わんちゃんも中型ですがおとなしい子だから成功したのかもしれませんね。
オーナー様うれしいお知らせをありがとうございました!

 

 

 

  本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

1 コメント

  1. #1
    ソフィさん&ウォルトくんママ at 2021年06月28日(月)10:53 

    ソフィさんはわんちゃんが苦手でして、大小かかわらず、
    お散歩で会うと緊張してしまうため、わんちゃんのお友達ができずにいました。
    10年生きてきて、ウォルトくんがはじめてのお友達です。
    ソフィさんに心を開いてくれたウォルトくんに感謝です。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)