Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2021年6月4日 の記事

ジェイク君、ステラちゃん、ミリーちゃんの9歳のお誕生日でした。
みんな来年は10歳です。すごいですね~
おめでとうございました!

9さいになってもまだまだ若々しいジェイク君ふわふわですね♪
ブルーポイントバイカラー

お母さんと同じお誕生日でお祝いできてよかったね!

 

 

こちらはブルートーティのステラちゃんです
衛星のお名前なんですよ~
宇宙のなかのひとつ無二の存在ですね♪
ステラちゃんもほんとうにかわいくてシニアになって全く見えないですね~
うらやましい限りです。( ;∀;)

 

ミリーちゃんもきっと元気にいい子で暮らしていることでしょう!
オーナーの皆様ありがとうございました!

来年のお知らせが楽しみです♪

 

 

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村