Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

リリーちゃん、マリンちゃん、ゆずちゃん、ミオちゃん7歳おめでとうございました!
リリーちゃんは先月に足を骨折してしまいました。
夜中にオーナー様が寝ているときだったので原因不明なのですが
もしかしたら高いところから誤って落っこちてしまったのかもしれません。
手術したあとの足の包帯が痛々しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはマリンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい!

ミオちゃん、ゆずちゃんは便りのないのは元気な証拠ですね!
オーナーの皆様大変にありがとうございました!

  本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)