Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2014.6.22こなつちゃんは生まれました。
こなつちゃんは、北海道のキャテリーさんで生まれました。
少し大きくなったころうちにお嫁入してくれました。
そしてママになり3回くらいの出産で引退をしました。
少し引退を早めたのにはこなつちゃんの体の負担を考えてのことです。
そして優しいオーナーさんのお宅で幸せに引退後の生活を送っています。
7歳になってもお子様ですね。
ぬいぐるみの中でいい子にねんねしてますね♪
食欲旺盛とのことですので元気いっぱいですね!
しかしすごい集めましたね~

オーナー様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

こちらは息子のノアくんです。
岡山にお婿入りしました。
ママとは遠く離れていますが
こうしてたまに会えるところがいいですね~

優しいお顔のノア君ですね♪
お写真ありがとうございました。

 

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)