Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

もんどくんは2010年7月23日生まれです。 Sweetpixyの第一番目の子どもなのです。
彼が11歳を迎えることはキャテリーの歴史も更新することになります。
Sweetpixyの毎年がもんどくんから始まるくらいです。
なかなか会えませんが元気で暮らしているとのことで
ほんとうにオーナー様には感謝しています。

11歳とは思えないほどに元気というもんどくん。 素晴らしいですね。
これからも毎年のお誕生日が迎えられよう 長生きしてくださいね♪

オーナー様ありがとうございました!   本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)