Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

Sweetpixyの長男のもんどくん 2010.7.23生まれの11歳。
扁平上皮癌を乗り越えて元気に暮らしていることがほんとうに素晴らしいですね。
シャンプーも欠かさずにされていらしたオーナー様もすごいです。
そしてシャンプーもドライヤーもいい子に受け入れているもんちゃんもすごいですね~

うちのキャテリーの始まりの子だけにほんとに長生きしてもらいたいです!

シニアになってもかわいいもんちゃん 

Sweetpixyのみんなが私の誇りです。
素晴らしいラグちゃんたちに幸多かれと祈ります。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)