Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

オーナーの皆様からかわいいポストが届きました!
まずはアルバートくん
目線バッチリな素敵なポストカードですね

クルト&レノくん
梅のお花がかわいいですね
イイ感じにステップで撮れましたね

ジェイクくん
シニアには見えないかわいさですね。虎の絵もかわいい。

ミルクちゃん
見返り美人さんですこと♪

タンザナイトくんとロージーちゃん
トーティとクリームのおふたりさんは
2歳違いですがなかよし姉弟ですね

ロン太くん
りりしいお顔ですね。虎の置物が素敵♪

新年はみなさんのかわいいポストカードが見れてうれしいですね。
ありがとうございました。
そして今年もラグちゃんとオーナーの皆様に幸多かれと祈ります!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)