Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2022年2月14日 の記事

シロくん(シャビくん)の卒業に引き続きまして
マリィちゃん(ヤンシ―ちゃん)も卒業致しました♪

なんと8か月のゴールデンのお兄ちゃんが!

ヤンシ―あらためマリィちゃんもびっくり!
(もちろん私は知っていましたので心配のあまりお届けに)

ご家族が多いのもすごいお宅ですね。
人間6人とゴールデンとマリィちゃんで大家族になるのです。
ほんとうにすごいです。Sweet pixy始まって以来の大所帯です。

ちびっこたちはみな男の子で元気いっぱいでして
さすがのおてんばマリィちゃんもたじたじでした。
みんなに大事にされて幸せになってね♪

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村