Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

ミリーちゃん、ジェイクくん、ステラちゃんのお誕生日おめでとうございます!
なんとみんな10歳です!
すごい節目ですね。
ほんとうにうれしく思います。
元気なミリーちゃん

ハートマークがチャームポイント♪

シニアには見えないくらい愛らしいですね。

次はジェイクくんです。
いつもながら王子様のようにかっこいいですね。
ねずみのおもちゃはタワーからとってしまったようです。

新しいキャットタワーのプレゼント

風格ありますね~

オーナーの皆様ありがとうございました!
ステラちゃんも便りのないのはいい知らせと思っています。
みんな20歳目指して頑張ろう!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)