Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2022年7月24日 の記事

もんどくんは2020年生まれですので12歳になりました!
すごいです!おめでとうございます!
当キャテリーの長男くんですのでなおさらうれしいです。
そんなもんどくんから元気印のお写真が届きました!
いつまでもとっても若々しいですね♪

このへそ天も昔からですね~

おりこうさんのシャンプーには毎回感動してます

もんどくんのオーナー様とも12年のお付き合いになりました。
いやあもう長いです。(笑)
うちの子たちの長い猫生を見つめていられるのは本当にうれしいです。
こんな幸せはなかなか経験できないと思っています。
オーナー様本当にありがとうございました。
もんどくんの健やかな生活ができるだけ長く続きますように♪

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村