Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

デビットくん、夏生くん、ミルクくん
10歳おめでとうございます!
10歳か~一時代を乗り越えましたね。
素晴らしいことです!
まずは夏生君からのハッピーバースデイ!

おいしそうな10歳のお祝いですね♪

そしてミルクくん。
ハンカチ毛布をかけtもらっているようです。
おぼっちゃまくんですね。

デビッドくんはしばらく音沙汰がないので残念です。
これをご覧になっていたらぜひ近況お知らせくださいませ。m(__)m

夏生君、ミルクくんの元気な姿が見れてとてもうれしいです。
オーナー様ありがとうございました。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)