Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

ご報告が遅れましたがたくさん生まれた赤ちゃんですが
3頭が死んでしまいました。
1頭は超未熟児で46gしかなく死産でした。
もう1頭はやはり個体が56gしかなく数時間で亡くなりました。
3頭目は2日の命でした。やはり56gしかなく厳しい子でした。

みんな一緒に虹の橋でピクシーママやしらたまちゃんノエルちゃん、クリストファーくんたちと
いっしょに仲良く暮らしてね。

みんなの生きられなかった分兄弟たち8頭は頑張ってくれることでしょう。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)