Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

ラグドールのゾロ君が卒業しました!
クリームのゾロくんはおじいちゃんのクリストファーくんの血を引き継いでいます。
そのクリストファーくんを好きだったというオーナー様がゾロくんを見初めて下さったのでした。
今回でうちのラグちゃん3頭目のオーナー様
トーティのレニちゃん、ブルーのラルフくん、そして今回のクリームのゾロくん
いろんなラグちゃんがそろいましたね。すごいです!
クリームのゾロくん

娘さんとオーナー様

幸せになってね♪

年内にもうひとり卒業予定があります。
あっというまに半分になってしまうんですね。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)